« ザトウブリーチ | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2011 »

大阪アウトドアフェスティバル2011

Image000029 今年で18回目になる大阪アウトドアフェスティバル

過去に2度ほどステージイベントで呼ばれて行ったイベントである。

今年はちょっと趣が違って、トルコ大使館から打診があって参加することになった。なんでもトルコ観光局がブースを設けるので写真を出してくれないかということだったのです。

本当は映像でトルコの魅力をお見せすべきかもしれませんが、3D映像はこの5月以降に撮影に行く予定。したがって過去二年で撮りためてきたトルコの魅力をBLに納めた高画質スライドショーでお楽しみいただきます。楽曲はなんと友人の岡本博文さんのニューアルバムの中から3曲ほどが聞けます。これはRAGミュージックさんのご好意で実現しました!

結構いい感じなのですよ、このコラボが・・・

Image000034 トルコ大使館ブースではPanasonicさんのご協力で大型モニターを設置。12日(土)13:15からはメインステージイベントで僕が登場します!トルコで見てきたこと、トルコで行なわれている水中考古学の面白さ、なぜ親日家が多いのかなんてことも話してみようと思ってます!

このステージはリアプロジェクションで大画面で見ていただきますが、プラズマとどう違うのかの比較もできますよ。

ダイビングはこのイベントには不参加だけど、アウトドアスポーツやアウトドアカルチャー、アウトレット、キャンピングカーなど盛りだくさん!

ぜひ遊びにいらしてください!家族で一日遊べますよ!

|

« ザトウブリーチ | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2011 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/39134195

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アウトドアフェスティバル2011:

« ザトウブリーチ | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2011 »