« 大阪アウトドアフェスティバル2011 | トップページ | S-1 »

大阪アウトドアフェスティバル2011

Dscn0433 大震災中に行われている大阪アウトドアフェスティバル。

今回お世話になっているトルコ大使館の依頼でブース内のプラズマディスプレイでのスライドショー&ステージイベントのトークショーに参加している。どんどん情報が入ってくる被災地に何ができるのか?阪神大震災時もそうだけど水や食料

を運ぶボランティアも確かに必要でしょう。前回僕も神戸までバイクで行きました。しかしながら最も現地の人たちに必要な支援は僕は現金だと思うのです。

どういうルートで現地のだれに渡されるのかはわかりませんが、とりあえず現地では間違いなく復旧のための予算が必要です。明日トルコ大使館のアトマジャ参事官に募金箱の設置を提言してみます。

僕の写真展でちょっとでもいいなと思われた方はたとえ5円でも募金箱に入れてください。

また、楽曲は発売前の友人岡本さんのニューアルバムから出しています。これも岡本さんの事務所の協力があってできているのです。中東戦争時トルコは大きな手伝いをしてくれました!

Dscn0442 トルコ大使館は間違いなく救援活動に協力してくれるはずです。

明日は僕もまた会場入りするのですが、そんな話をできるだけ多くの人にするつもりです。

親日家として知られるトルコ大使館のアトマジャ参事官に是非会いにきてください!

いい人ですよ!

Dscn0445 写真はトークショーイベントの様子。

明日も頑張るぞ!

|

« 大阪アウトドアフェスティバル2011 | トップページ | S-1 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/39205072

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アウトドアフェスティバル2011:

« 大阪アウトドアフェスティバル2011 | トップページ | S-1 »