« トルコにて | トップページ | 愛車 »

Tufanズファミリーと再会

Turkey02 日本人がいっぱいになってるメルシン

地球の歩き方やトルコガイドブックに載っていないメルシンは串本の姉妹提携都市。ここでトルコにおける日本年としてのイベントが開かれています。エルトゥールル号の展示も行なわれてますが、この様子は後ほど・・・

TUFANいわく来年のイスタンブールでの展示ではもっと大規模になるそうだ。ということは来年も来なきゃいけないのか?今年がトルコでの本番と思っていたのだが、どうやら来年にずれ込むようだ。

今回の取材このメルシン周辺のダイビング事情もかなりのウエイトを占めるのだが、ここの海を知ってる日本人は皆無じゃないだろうか?カッパドキアまで3時間、カッパドキアも攻めたいなと思ってます。さてさてどんなダイブトリップになるかな?

Turkey01 写真の彼女は4年前に日本を訪れていた美女。

当時はTVクルーとして来ていたのだけれど、数年ぶりだねって再会しました。TUFANの発掘プロジェクトを最近は手伝ってるようで、今回のエキジビジョンのお手伝いに来ています。今展示に大わらわで、まだ開放されていない展示室。今日がんばって完成させなきゃ・・・

|

« トルコにて | トップページ | 愛車 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36480385

この記事へのトラックバック一覧です: Tufanズファミリーと再会:

« トルコにて | トップページ | 愛車 »