« トルコカッパドキア | トップページ | そしてボドゥルムへ »

トルコメルシン周辺にて

Img_0399 右から41歳、45歳、50歳、50歳というトルコダイバース。この中に一人日本人が混ざってます。さてどの人でしょう?(笑)」

こうやって見てみるとやっぱりなじんじゃうんだよな。

まあ僕を知ってる人が見たら普通にわかる話ですが。

違う記念写真も公開。

Img_04012 今度は左右が50歳フィフティーズコンビと笑ってました。どちらもCMAS3スターインストラクターだと、左の彼は喜んでましたが、一緒に一本潜ったら彼は多少無口になっちゃいました。

水中移動は僕のほうが早いし・・・これはWARP履いてるおかげもありますが・・・

上がろう上がろうと某インストラクターが言うので聞いてみたらAIRがもうないと・・・

僕はまだ70残ってたんですが、完全にEMPTYだったようで・・・

まあ僕たち日本人は肺活量の違いから元々の呼吸量が違うし、トルコ人たちは結構ヘビースモーカーだったからね。

Img_0394 最後は撮影中の僕を撮ってくれてたようで

ハウジングごと陸撮中

|

« トルコカッパドキア | トップページ | そしてボドゥルムへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36562292

この記事へのトラックバック一覧です: トルコメルシン周辺にて:

« トルコカッパドキア | トップページ | そしてボドゥルムへ »