« Tufanズファミリーと再会 | トップページ | OPEN »

愛車

Fiat さてさて、撮影で飛び回る場合、現地コーディネーターにお願いして移動を打ち合わせて動くことが雑誌や放送メディアでは多いのだけれど、僕は結構運転好きだから、海外でも結構車で動いちゃうのです。

今回の相棒はこのフィアット君。結構きびきび走ってくれるのだ。ここトルコではスピードリミットがハイウェイで130km、市街地で90kmなので結構みんな飛ばす飛ばす。

一応のスピードリミットみたいで事実上速度違反で捕まることもないようで、走りやさんは大喜びでしょうね。今日明日はメルシン周辺をこいつで走り回り、二日後ぐらいにカッパドキアまで遠征するつもり。ワンデイトリップだね。メルシン周辺のダイブセンターへの足としても便利だ。

今日のお昼は街の中。

Img_8727 よくある、トルコ料理のシシカバブだけど、大きな肉の塊を焼きながらスライス。通常は凝ったソースなどかけずにペッパーとちょっとしたシンプルな味わいのものが多いんだけど、今日のお店はたくさんの人が入ってて、ヨーグルトとチリソース味のソースを自分でブレンドしながら食べるスタイル。はやってる理由がわかった気がします。

量がほんとに多くて半端じゃない。これでトルコリラで9TL安いなあ!でもってこの調子で食うからみんな太ってるんだ。

僕もやばいかも。帰るころには体形が変わってるかも

|

« Tufanズファミリーと再会 | トップページ | OPEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イスケンデルケバブ~~ですか、
うまそう、
少しくらい体系変わっても
ウェットが入ればノ~問題ですよ lol

いいなぁ~トルコ(^^)

投稿: JaM | 2010年9月 3日 (金) 10時00分

今のところは体型変わってません
昨日はワタリガニ山盛り。ビールとワタリガニの交互に・・・
ずいぶん食っちまった。

投稿: フォトグ@赤木 | 2010年9月 4日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36493177

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« Tufanズファミリーと再会 | トップページ | OPEN »