« 僕の彼女 | トップページ | トルコメルシン周辺にて »

トルコカッパドキア

Renger_2 レンタカーを借りてカッパドキアまでドライブ。途中道路工事で迂回することがいっぱいあって、到着までに想定してた時間までに着かなかったんだけど、途中道中いろんな光景を見ることができました。そのたびに車を停めて撮影、今日はキャベツの収穫風景に感動。トルコでこんなにも大規模な農業が行なわれてるとは思いませんでした。

走ってると目の前に広がる光景がどんどん変わっていって、どこなんだここは?って思うことがしばしば。

広大な砂漠みたいなところを延々と走ってるかと思えば、突然切立った岩岩岩って感じになったり。。。不思議な世界です。

Rakuda そのきわみがカッパドキアでした。自然の造形でこんなものが出来上がってしまう不思議。いろんなカットを撮ってて、想定してた時間をオーバー、帰ってくると夜になってました。いろんな写真はこれからメディアで出していきますね。

写真はまとわりついてきたラクダ君。

鼻息がすごかった(笑

|

« 僕の彼女 | トップページ | トルコメルシン周辺にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36550164

この記事へのトラックバック一覧です: トルコカッパドキア:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 18時19分

« 僕の彼女 | トップページ | トルコメルシン周辺にて »