« NationalGeoGraphic | トップページ | 予定変更 »

エキジビジョン

Img_8684  さてさて皆さん、僕はこの日記で大きな失敗をしていることに気づきました。それは今回来ている目的のひとつ、メルシン市で行なわれているエルトゥールル号のエキジビジョン。展覧会のようすが写真で一切アップされてないこと・・・ひょっとするとしょぼいんじゃないか?なんて思われてるかもしれないので今日はこの画像をアップ。

充分じっくり見るには広すぎるほどの展示スペースで、余裕のある広さ。そう思ってたのは会場がOPENするまで。式典が始まってその後200人を超える日本人観光客を含めて多くのメルシン在住の人たちが来てくれたおかげで、会場内はこんな感じでごった返してました。

Ex01 会期は今月28日まで、もしトルコを訪れる人がいたらぜひ立ち寄ってみてください。来年はイスタンブールで本格的な展示をすると代表のTUFANは言ってます。

なんでもこの4倍から5倍の広さのスペースでできることが決定しているんだそうだ。来年もやっぱりトルコに来なきゃいけないなあ。

|

« NationalGeoGraphic | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36674984

この記事へのトラックバック一覧です: エキジビジョン:

« NationalGeoGraphic | トップページ | 予定変更 »