« トルコメルシン周辺にて | トップページ | プールにイルカが・・・ »

そしてボドゥルムへ

Img_9351_panorama 移動後ようやく着いたのが、夜10時。

セダットさんという旧知の人が、ホテルを作ったから来いといわれて来ちゃいました。この人すごい富豪なんですが、映画プロデューサーで500本の映画を作っているそうです。昨年来たときにはまだ未完成で、プライベートホテルを作るといってたんですが、これが営業を開始するということで、写真を撮ってくれと・・・

WEBサイト用に写真を撮ることになったんですが、見返りにこの宿泊を自由にしろと・・・

久々に部屋を見せてもらったらぶっ飛びました。

ここで過ごすんですわ、ここ3日ぐらい。今日はセダットさんの車を借りてボドゥルム市内を撮影に行きます。大体のところはわかってるので、前回撮れなかった、ツーリスト向けの宿や町並みを中心に撮影してきます。

Img_9338 この部屋のどこに僕が居るかわかります?ワンルームなんですが、エーゲ海を見ながら室内にバブルジェットバスがあって(窓際においてある)室内の奥にもシャワールームが・・・

ソファーに座って、パソコンを使おうと思ったら、コードが届かない・・・日本ではこんな経験したことなかったです。

大概パソコンケーブルは変圧器含めると長いはずですが、コンセントが前にあるのに座っているところに届かない。

テレビもSONYブラビア42インチがこんなに小さく見えるのです。

ここに一人で泊まってます。頭ん中を「エーゲ海に捧ぐ」っていうジュディーオングの歌がずっと鳴ってます。

|

« トルコメルシン周辺にて | トップページ | プールにイルカが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいな! さすが、セダットさん クールやな、めちゃうらやましい。僕もいきたっかたなー
セダットさんによろしく。

投稿: すなちゃn | 2010年9月 8日 (水) 20時56分

すなちゃんが一番インパクトあったようで、あいつはどうしてる?ってしきりに聞いてたよ。

投稿: フォトグ@赤木 | 2010年9月 9日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36595320

この記事へのトラックバック一覧です: そしてボドゥルムへ:

« トルコメルシン周辺にて | トップページ | プールにイルカが・・・ »