« エキジビジョン | トップページ | 出会い »

予定変更

Img_0003_2 昨日聞いてたスケジュールでは19日はデイトリップ。ところが朝ピックアップに来てくれて、いきなりクルーズに出るぞという話になった。さすがTUFAN。

なんだか計画変更が急だというのは以前から知ってたが、ほんといきなりなのだ。だからNET接続環境がなくなってしまったのだが、こうやって送れているのは、停泊地に上陸したわずかな時間にアップしているわけで、今後毎日書くよといってたこのブログもちょっとお休みになっちゃうかもしれません。

可能な限りアップロードできるように日記は毎日書いていきます。一気に数話出しちゃうかも・・・そのあたりはご容赦を。

Bodrum さて今日乗り込んだのはSTSボドゥルムというボドゥルム市とNPO法人が建造した100フィートを超えるスクーナー級のヨット。ヨットというにはあまりに大きく、ほとんど帆船。音もなく風も感じず走るその感覚はたぶんヨットを経験したことがない人にとって未知の世界のはず。風を切る音がしないのは、風に乗っているから・・・これでダイブトリップするなんてなんて贅沢。

乗務員を除いて16人がゆったりと過ごせるキャビンを保有している。ダイブスポットではゾディアック(小型のエンジンつきゴムボート)に移って移動。このブログ読んでる人には、なんだか遊んでるみたいに見えるかもしれませんが、マジでこれが仕事です。

トルコ政府から(一部メルシン市とボドゥルム市が負担)費用を出してもらってるのでがんばって撮影してるのだ。みんなが上がってもさらに数十分粘って水中にいるし・・・
やはりこの地でもエラ出して息してないんじゃないかとみんなに言われてますが(笑)

|

« エキジビジョン | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36675161

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« エキジビジョン | トップページ | 出会い »