« この夏 | トップページ | Tufanズファミリーと再会 »

トルコにて

 Img_68012 またまたトルコに来てしまいました。今回はメルシンに直行。

イスタンブールまでは、同じ飛行機に日本人を見かけました。多くの日本人が来ている筈なんですが、トランジット時別便になったようで、周りにはまったく日本人の姿がありません。

隣に乗った20代と思われる男性は超巨漢、シートベルトを締めると届かないのか、超苦しそう。キャビンアテンダントがちょっと向こうに行くとこっちにウインクして離陸時に外してました。フレンドリーなんだよなトルコ人は・・・

でも僕はなぜか日本人に見てもらえないようで(何人なんだ)日本から来たんだよというとみんなにこやかになってくれる!僕の顔はS&Wのサングラスかけてるとどうも中東系か?ホテルにチェックインまでにちょっとトラブルがあったんだけど、まあ楽しい経験しました。Img_68062_2 メルシンホテルの最上階。

今宵のお宿はゆっくり寝れそうだ

でも旧友に急襲されるかも・・・

|

« この夏 | トップページ | Tufanズファミリーと再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとまず無事到着お疲れ様です^^


お体に気をつけながらおいしいもんもいっぱい食べて頑張ってくださいね!

トルコ滞在記楽しみにしています。

投稿: りんご | 2010年9月 1日 (水) 10時19分

りんごさん
まだうまいもんは食ってません
今日あたり食ってみます。

投稿: フォトグ@赤木 | 2010年9月 1日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36474091

この記事へのトラックバック一覧です: トルコにて:

« この夏 | トップページ | Tufanズファミリーと再会 »