« そしてボドゥルムへ | トップページ | イルカプール »

プールにイルカが・・・

Pool2 普通こういったプールにはホテルの名前が書いてあったりするのですが、ここでは3頭のイルカのシルエットっぽいのが書いてあります。

ちょっとした遊び心ですね。

明日半水面で撮ってみようかな。

すごいリゾート地として有名な(ヨーロピアンの)ボドゥルムですが、すべてがハイクラスというわけではありません。海辺にはペンションぽいホテルが立ち並び、ベルギー人、イギリス人、フランス人の若い人たちも多いのです。

カフェやバーが活気を帯びていて、そっちにも少し入ってみたくなって、今日は自分で借りたフィアットで走り回って撮影してきました。

Img_9432 今滞在中のプライベートビーチ。

一人だと落ち着かないのだ・・・

だめですね貧乏性で。。。

でもほんとに他に人がいなくって、今日ようやくアメリカンが二人泊まりにきました。

ほっ!!

|

« そしてボドゥルムへ | トップページ | イルカプール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/36604917

この記事へのトラックバック一覧です: プールにイルカが・・・:

« そしてボドゥルムへ | トップページ | イルカプール »