« ニューウェポン | トップページ | 串本フォトコンテスト »

制作途上の作品

Himatsuri2ちょいと制作途上の作品を見ていただこう。
まだ制作途上だけれど、1DsMk3で画像をいっぱい撮ってあるのだが、完成形をイメージして順次5秒露光を続けた。
潮岬の火祭りだが、トルコでの展示用にイメージを膨らませて撮った1/3なのだ。
見た目では決してこうは見えないわけだが、16画像合成して
フイルムでの多重露光と同じノリで作ってみた。
左右にさらに合成画像を作って、まだすごい画像になる予定。
串本の去年のポスター見て、明らかにアナログで作ったであろう作風に、俺がやるとしたらデジ一眼でこうするのになあと思って
チャレンジしてみたのです。
このブログでは未完成品しかお見せできませんが、すごいのができましたよ!

実際には1時間かかって野焼きをするのがこのイベント。

数本の焼く曲線が現場では見られるだけです。

でも重ね合わせて全体像を見せればこうなるのです。 串本ポスターといえば、今年のJR西日本の串本観光協会とのコラボポスターには僕の写真が使われています。

駅構内で見てみてくださいね!

|

« ニューウェポン | トップページ | 串本フォトコンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/33547574

この記事へのトラックバック一覧です: 制作途上の作品:

« ニューウェポン | トップページ | 串本フォトコンテスト »