« ずっと三年越し | トップページ | 縁 »

キュートガールズ

1h3x3393今日も南東から入るうねりのため、発掘作業は中止。
でも天気も良く、串本の潮岬西岸エリアは問題なく潜れるということで、チームメンバーを連れてファンダイブに行くことに急遽なった。
彼らにとって串本の海は発掘作業で潜る以外には未経験ともいえて、かねてから僕もファンダイブに行こうと誘っていたのですが、タイミングが合わず、なかなか串本のファンダイブエリアを見せることができなかった。
今日はいい感じでそんなに忙しい急用もなく、午前中は一枚目のギュスタンと次の写真のベルタさんを僕がガイドすることに・・・
南紀シーマンズクラブの島野さんのご厚意で、このファンダイブが実現。
すごく楽しそうな表情でしょ!
1h3x3400 奥さんのベルタさんも日頃の子育てを離れてすごく楽しそうでしたよ!
まあ、子守は旦那のTUFANが午前中担当、午後から交代で潜ることになっていましした。
TUFANは発掘作業以外のダイビングをしたことがほとんど皆無で、今日はゆっくり骨休めになったんじゃないかな?
そして午後からTufanを引き連れて「イスズミ礁」というポイントに。
水中ノートにキュートガールと書いてTufanに見せたのが写真のハナゴンベ。
今日は三人のキュートガールと遊ばせていただきました!
Img_5046
楽しんで帰ってから数時間後、Tufanが娘と息子を引き連れ自転車で買い物に出かけたのですが、この道中で事件は起こりました。
息子のボラが自転車のスポークに踵を巻き込まれ負傷。
すぐに大慌てで病院に駆け込んだのですが、幸い骨にも異常はなく、ちょっと外傷ができただけですみました。
ほっと胸をなでおろしたスタッフたち。

明日は午前中に通常どうり発掘作業の続きを行ない、午後からTufanと二人で電車でお出かけ、和歌山市議会議長と市長と接見、そのあとで和歌山県知事の仁坂さんと会う予定です。久しぶりにお会いする仁坂知事とどんな話になるかな?

|

« ずっと三年越し | トップページ | 縁 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/27679720

この記事へのトラックバック一覧です: キュートガールズ:

« ずっと三年越し | トップページ | 縁 »