« マチウケル | トップページ | 今朝のNHK「おはよう日本」 »

帰って行った

090219_221301昨夜遅く、イスタンブール行きの関空発直行便で帰って行ったTufan一家。
見送りにゲートまで行ってきた。
この時間帯というのもあるけど関空は閑散としてますね。ハブ空港を目指して建設されたものとしては、10時から11時でこのエンプティな光景はさみしい気がします。
自由に走り回ったりできるので、アダとボラの二人ははしゃぎまわって所狭しと動いてました。
荷物の多さはちょっとビックリ。
宅急便の到着場所から運ぶのを手伝ったのですが、すごい荷物の量に周りの人もびっくり。
四人家族がビジネスクラスで帰るんだけどオーバーアクセスが86kgと言ってた。ビジネスでこれだからすごいよな。ごくろうさま。
アダには毛糸でソックスやニットキャップが作れるおもちゃの編み機、ボラにはフェラーリのラジコンカーをお土産に!
ラジコンカーは電池をわざと入れずにあげたのだ。
昨年チョロキューみたいな簡単バージョンラジコンカーをあげたら空港のがんこ寿司ですでに走り回らせて暴れまわっていたので、今年はちょっとさらに大きめで速く走るやつを選んでしまったので、わざと電池は買いませんでした。
ボドゥルムに帰ってからのお楽しみにねと・・・
帰る前にも少し打ち合わせをしていたのですが、5月か6月にどうもトルコに行かねばならないようになる話が濃厚になってきました。
日本のダイビング雑誌で水中遺跡ポイントの紹介ができないかという話と、日本で行なう写真展にやはり現地、地中海を含めた水中水族館や発掘調査場所数か所、観光地を交えた展開でできないかという方向性で、今回のスポンサーであるトルコの銀行YapiKrediとトルコ航空と掛け合ってくるということでした。
日本でもサポートしてくれそうなところとこれから僕自身も折衝を重ねていかねばなりません。
またトルコサイドでは予定していた会場以外に、巡回展としてトルコで一番大きな博物館でする可能性が出てきたと帰り際Tufanが言ってました。
なんだか大きな展開に発展しそうな予感。
090220_121201 写真は帰り際もらったお菓子セット
「すぐにまた会えるよな」
とTufanとBertaさんと抱擁して別れました!

|

« マチウケル | トップページ | 今朝のNHK「おはよう日本」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮

あらためてすごい人だと実感…!!!!!
私は驚きました!!

トルコかぁ…行った事ないけど…
いつか行ってみたいなぁと思います。
けどどんなことができるのか、とかダイビングの料金とかどうなるのかも気になるし…
特集になったら絶対見よう…

私は今年は伊豆に挑戦します!!ヽ(´▽`)/
夏は串本に出没する予定ではありますが…

いやぁしかし本当にすごいなぁ…

投稿: 海☆のん | 2009年2月20日 (金) 14時02分

ん、Tufanはすごいでしょ
グローバルな一家で!

投稿: フォトグ@赤木 | 2009年2月20日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/28234837

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って行った:

« マチウケル | トップページ | 今朝のNHK「おはよう日本」 »