« 時化Shike | トップページ | キュートガールズ »

ずっと三年越し

1h3x3038ずっと乗りたくって仕方がなかった発掘調査船。
アダとボラの二人は
ずっといつになったら乗れるのか待ちわびていたようだ。
いい天気でべた凪であろう日を選んで彼らを乗せることにしたTufan
もちろん発掘調査は通常通り行われるわけで、僕たちが潜っている時間はワンダイブなのだが、これが60分を超える。
2チーム体制で入れ替わって潜るので、当然のことながら2時間以上船上で何もすることがない。
あれほどはしゃぎまわって乗れたことが嬉しくって仕方がない二人だったはずが、樫野港に戻るころには「もう二度と乗りたくない」とブスっとした表情になっていた。
あたりまえだよね、走り回ったり、自転車に乗ったりしている日常生活での彼らのアクティビティーは狭い船上では物足りないに違いないから。
帰ってから二人のレスリング攻撃にずっと付き合わされた僕はそれはそれで楽しかったよ!大きくなったら君たちにとって、きっといい思い出なんだろうな。
1h3x3046
この二人はきっといいダイバーになるだろうな
そんな気がしてますよ!!
この夏君たちのホームグランドに僕が遊びに行くからよろしくね!!

|

« 時化Shike | トップページ | キュートガールズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437000/27650213

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと三年越し:

« 時化Shike | トップページ | キュートガールズ »